「蜜の味」第4話の感想 アメリカへ逃げ出すARATAさん
美しく化粧してARATAさんに迫り、すべて榮倉さんのせいにするけど、彼の不信はぬぐえない。
でも弱いARATAさん、菅野さんの仕掛けた妄想疑惑の罠にはまり、榮倉さんを泣かせてしまう。
不倫と禁断で進退きわまり、アメリカ留学の話に乗って、二人の女から逃げ出すARATAさん。
大学のキャンパスで、見事な三角の位置関係でにらみあう三人、このときの菅野さんは、
目の下にくまを作って、捨てられる恐怖と嫉妬にまみれ、みにくく落ちた姿をさらしていた。
今更だけど、賢いはずの彼女が、結婚したとたんに、釣った魚にえさをやらないとばかりに、
ARATAさんをないがしろにした意味がよくわからず、榮倉さんを警戒していい妻を演じ、
彼をがっちりつなぎとめて幸せを見せつける方が、自然なのではないかという気がします。
菅野さんがうっかり気を抜いたのは、もしかして話の筋のためだったのか、と疑ってしまう。
次回は何年も先の話で、ARATAさんも榮倉さんもいよいよ、長い髪のかつらを脱ぐらしい。
榮倉さんはもう医師になりすっかり大人に変身してるだろうから、これからが菅野さんとの勝負。
といっても、禁断である以上行き止まりなので、そろそろ実は血がつながってないと判明してほしい。
![]() ■ポイント10倍■【送料無料】【全5色】アクセソワ [ADMJ]薄型シュリンク ボストン バッグ【L】... |